2008年 12月11日  TBS「2時っチャオ!」 … 

テレビ・レポート

TBS「2時っチャオ!」12月11日(月)14:00〜15:53
「鉄板しゃべっチャオ!」コーナー


中盤以降の約15分ご出演

米良さんが立っている!
怪我をした左足も軽く踏み鳴らしたような。
痛くないのかな大丈夫かなニコニコしてる。

(ここでコマーシャル)

コマーシャルの後ではイスにかけていました。(ホッ)
ケガの事は触れず仕舞い。

白地に濃紺orクロの縦じまの着物。
半襟は薄紫。メガネは「うたばん」のときのクロブチのセル!

米良さんを紹介映像
もののけ姫(昔の映像)〜悲しい酒(物凄い髪型・ひげが!!)〜ヨイトマケ(黒いくるみボタンつきの袖口がふわっとしたブラウスと黒いパンツ)・・少しずつ紹介

聖子さんから入った裏声を披露♪恋人がサンタクロース〜〜よく声が出ています。
「うたばん」のときのツーショット写真を披露・・・ちゃんと撮っていたのね、後ろにこそっと中居くんが。

お気に入りのお店があると通いすぎてお店の人に心配されるそうです。
「飽きないでくださいね」・・・と

今のお気に入りのお店は
「恵比寿:リトルバンコック」
タイから来たママさんが切り盛りされているお店です。

よく召し上がるのは
「手羽先の香味揚げ」「スペアリブのスパイシー揚げ」
おいしそうに食べていました。

「私は人も物も気に入るとぞっこんなんです。一筋なんですね。通いつめます。イケメン・イケジョがやってるおしゃれな洋風のレストランより、仲のいいご夫婦が2人でやってるようなアットホームなお店がすきです。開拓して見つけるのがすきなんですね」

>レポート目次へ戻る

inserted by FC2 system